少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

フェチと相性&性格判断!!

2010/03/25
日記
本日も沢山のお誘いありがとうございました!!

只今のお時間を持ちまして”満員御礼”でございます

たまにブログに書く女性が男性に対するフェチ
当たっている部分もあるかな!?
それは我々男性はなかなかわかんないかも知れませんが、ちょっと調べてみましたのでご参考下さいませ♪

足フェチの男性と相性が良い女性
芸術性が高く、女性に幻想を抱きがちで女性を崇めるタイプの足フェチ男性は、ファッションセンスが良く隙のない、キャリアウーマン風の女性と相性がいいでしょう。
一見、綺麗な足をしていて女らしい、しとやかな女性も相性が良さそうなのですが、足フェチ男にとっては崇める要素が少なく、物足りなくなってしまうはずです。

足フェチの男性は、足から女性の靴(ピンヒールのパンプスなど)へとフェチが進化していくこともあり、その場合はMっ気が強くなる傾向にあります。
ですから気の強い年上女性なども、バランスが取れて良い相性です。

【見解】

足フェチの男性は年上のお姉さんタイプが合う!!

指フェチの男性と相性が良い女性
繊細なものを好み、人当たりがソフトで優しい指フェチ男性は、小柄か、あるいは背丈があっても華奢な体型をしている女性を好みます。男尊女卑傾向も強いため、控えめで、でしゃばらない大人しい女性と相性が良いでしょう。

「がんばっているのになかなか報われない」、「暗い過去を背負っている」などといった女性に対し、同情の気持ちがいつしか愛情へ変わってしまうことも多いのがこのタイプ。
最初は友達関係で悩み相談を受けていたら、「しっかりしろよ」などと励ますつもりで手を握り、好みの指にハッとして恋に落ちる。なんていうシチュエーションもアリですね。

【見解】

指フェチな人は繊細な女性との相性がバッチリ!!

おっぱいフェチの男性と相性が良い女性
甘えん坊で独占欲が強いこの男性と相性が良いのは、優しい母性に溢れた包容力のある女性です。男性側の幼児性の程度が軽い場合は、同じように甘えん坊な女性とも、その時々で立場を入れ替わりながら相性良く付き合うことができるでしょう。

ただし、おっぱいフェチはその他のフェチと違って、時に顔や性格は嫌いだけどおっぱいが好きという理由だけで女性を選ぶ人がいるのも事実。

【見解】

おっぱいフェチの男性はおっぱいには目が無い!!

匂いフェチの男性と相性が良い女性
言葉や理屈、条件よりもフィーリングや体の相性を重視するこのタイプと相性が良いのは、同じく動物的な本能が鋭敏な女性です。反対に、理論的な思考を持ち、感受性が乏しい女性は最も相性が悪いと言えます。

趣味やスポーツなど同じものを一緒に体験し、言葉にしなくても感覚で同じような感情を互いに抱いていることをわかりあえるのが、この2人のスゴイところ。
非常に相性の良い2人なのですが、一端すれ違うと互いに会話を避けるため、修復できなくなる可能性が高い点がハイリスクです。

【見解】

匂いフェチの人は奥が深い(難しい)

う~ん…
なかなか当たっているようないないような
ちなみに僕は足フェチですが、舐めたり触ったりしません。
あっ 綺麗だなぁ~って程度ですbyりゅう

さてお次は
あなたが好きな“アノ匂い”でわかる相性

お気に入りの匂いや香りの種類からは、現在の心理状態がわかる……?!
世の中は、様々な匂いで溢れています。
ちょっと顔をしかめるような“臭い”は嫌なものですが、誰しも嗅ぐと落ち着いたり、元気になったりする特定の“匂い”や“香り”があるものではないでしょうか?

匂いは、人の心理に大きな影響を与えます。
あなたが求めている匂い、好きな匂いから、現在の心理状態を分析してみましょう。
次に挙げる“匂い”や“香り”の中から、今あなたが嗅ぎたいもの、好きだと思うものを一つだけ選んでみてください。

bread.jpg
パンを焼いた匂い/日に干した洗濯物の匂い
⇒ タイプA



lily.jpg

花の香り/フローラル系の香り
⇒ タイプB



wood.jpg

ヒノキの香り/土や緑の匂い
⇒ タイプC



lemon.jpg

レモンなど柑橘系の香り/ガムなどペパーミントの香り
⇒ タイプD

あなたが選んだ好きな香り!!
その答えは明日の朝一ブログにて公開!!(AM8:00頃)

『て・店長もったいぶらないで下さいよ!!』byじゅんや

ちなみにかなり的中率高っ

『うわっ!かなり当たってる』byじゅんや

是非是非ご覧ください!!

…でも店長まったく奥様紹介には関係ないですよね

でもたまにはいっか
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。