少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆週末のお楽しみ♪日頃の疲れを癒して下さい!!

2010/03/27
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪

今日はお天気も良く久しぶりに気持ちいい朝を迎えました!

車に乗ってもポカポカ暖かく、デート日和ですね♪今週の疲れは週末にリフレッシュして下さいね!

私もリフレッシュして晴々した気分

「朝からハイテンションですね!昨日、何してたんですか」byじゅんちゃん

「お肌の調子が良さそうだけど…まさか!?」byまゆこさん

フフフッ♪その、ま・さ・か!プルプルお肌最高♪

「どんなサプリ飲んだの!?私もほし~い!」byまゆこさん

いやいや…サプリではないですから刺激です

…スタッフ全員応答なし

只今、ピロピロ♪ピロピロリ~ン♪と、メールが届き!見てみると

”今日出勤しま~す

ここで緊急出勤決定!!フェ○好き奥様といえば!

☆あず さん【30】
azu3_20100327113313.jpg

12:00~18:00のご紹介です!!

色っぽい雰囲気に綺麗なお顔立ち欲情していまいます!

得意プレイは『ローションフェ○』全身リップで攻めたてますよぉ~

ペロペロ♪ピチャピチャ♪いやらしい音をたてながらナメナメ

今日は”あずさん”に身を任せてみてはいかがでしょうか♪その後はゆっくり癒されて下さい

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「昨晩、私も全身リップしちゃった~♪タマタマもア○ルまで」byいるか

「また、夢の話してるの~」byまゆこさん






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。