少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆春のイメチェン☆

2010/03/27
日記
皆様こんばんは

事務所内は春一色

4月に向けて奥様方がイメチェンに夢中

イルカ&まゆこも大参加中なんです

めっちゃんこ盛り上がっておりますッ


まずはとっても思い切った☆まひろちゃん☆

サラサラのストレートをばっさり切っちゃった

「まひちゃん☆すごく可愛くなってたよ!」byイルカ

「早く見たい~」byまゆこ

「まひちゃんのブログに写真載ってるよ!」byイルカ

おぉぉぉぉ見てみましょ

まひろちゃんのブログはこちらから
☆まひろちゃんブログ☆

次の出勤が楽しみですねっうふふ

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

さあ☆そして本日デートから戻ってきた☆まみちゃん☆

「んんんん?まみちゃん今日のお化粧バッチリやね」byまゆこ

「あ☆なんか大人モード系じゃん」byイルカ

「ちょっとつけまつ毛しちゃったんだ」byまみちゃん

おぉぉぉぉキスする近さまでまみちゃんに近づいて

「じ~っ」byイルカ&まゆこ

「はっ☆まみちゃん☆まつ毛浮いてるよ!」byまゆこ

「えぇぇぇ…ショック~」byまみちゃん

ちょっとおっちょこちょいなトコロ可愛いまみちゃん

ベッドで乱れるとつけまつ毛が取れかかるそうです…

どんだけすごいでしょうかうふふ

明日あなた様の目で確かめてみてね

☆まみさん☆29歳
明日12:30~20:00の出勤です☆

20100228mami.jpg

事務所内では本当におシャレを楽しむ奥様で

わんやわんや~っ


昨晩☆よしのちゃん☆がまひろちゃんにメイクされて
髪型もくるくる巻き髪にして…

「今日はよしのはいません!新世紀しのです」byよしのちゃん

「出た~っ☆変身よしのちゃん」byイルカ&まゆこ

昨晩はドM奥様⇒ドS奥様に変身

「今日は顔射NGよ」by変身よしのちゃんコトしの様

よしのちゃんすっかりドSな雰囲気になっちゃってるし

みんなを楽しめさせちゃう優しい奥様

明日はどっちかな?ドM?ドS?

明日あなた様の目で確かめてみてね

☆よしのさん☆36歳
明日14:00~20:00の出勤です☆

20100327yosino_20100327191534.jpg

春のウッキウキ気分でデートをお楽しみくださいませ

奥様のお誘いお電話は

076-260-7211
金沢人妻援護会

までお待ちしております


(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

「はっ☆イルカちゃんもまつ毛が伸びてる」byまゆこ

「そうよ♪女はオシャレでなくちゃ」byイルカ

「はっ☆りゅう店長…鼻毛が伸びてる」byまゆこ

「そうよ♪男もオシャレでなくちゃ」byりゅう店長

ぶちっぶちぶちぶちっ

「やめてください机の上…鼻毛だらけ」byイルカ&まゆこ

「小さなことは気にするなぁワカチコワカチコ」byりゅう店長

…春になると頭の中がチーチーパッパみたいな人が増えるみたいです
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。