少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆新人奥様に会いにイコ☆

2010/03/23
日記
皆様こんばんは

こまちゅ店帰りのまゆこです

言っておきますがイルカちゃん

遊びに行ってませんから~

まゆこがこまちゅ店に行ったのは

【入店決定】の美人若奥様☆ふゆさん☆

ホテルでデートをしてきたんですうふふ
20100323huyu.jpg



こまちゅ店のスタッフちあきちゃんに聞いちゃいました

「お薦めのホテルってどこ~?」byまゆこ

「ピンクの貝殻のお風呂のところ」byちあきちゃん

「あ…行ってみたいです」by新人奥様ふゆさん

もうスタッフちあきちゃんは指をくわえて「いいなぁ」と

羨ましそう…一方新人奥様ふゆさんはワクワクしっぱなし

「じゃぁふゆちゃん行こうっか」byまゆこ

「はいまゆこさんのお車のお隣りよろしいですか?」by新人奥様ふゆさん

おおおお☆こ、こんな気を使う丁寧な若奥様だなんて

ス・テ・キな奥様なんです

車の中でもまゆこのおやじギャグに「うふふうふふ」と笑顔でお返しされちゃった

若い奥様でも落ち着いた雰囲気に飲み込まれそうになっちゃいます

あまりにも☆ふゆちゃん☆に気をとられ過ぎてしまい…

「まゆこさん…ナビと違う方向走ってますよ」by新人奥様ふゆさん

「あ…ごめん…」byまゆこ

指導者が指導されちゃった…てへへ

もう☆ふゆちゃん☆が魅力がありすぎて

まゆこの思考回路は迷路状態!!!キャーッ!!!

ちょっと迷子になったまゆこに

「でも大丈夫です!たどり着きます!うふ」by新人奥様ふゆさん

や、優しくて感動です

お話も優しく聞き上手の奥様でとっても癒されちゃうんです

「やっと着いた~(ホッ)」byまゆこ

☆じゃじゃじゃ~ん☆キャーッ☆本当だ☆
※ピンクの貝殻のお風呂~※

「ふゆちゃん!ちょっと貝殻の中でポーズして♪」byまゆこ

「こ、こうですか(照)」by新人奥様ふゆさん

うっひょービーナスそのもの

あだ名は【ビーナスちゃん】でもいいかな~なんて勝手に思ったのでした

とっても女性らしいスレンダーなラインにうっとりしちゃった

お胸はもうぷっくり美味しそうなプルンプルンおっぱいちゃん

ピンクの貝殻お胸に着けちゃいたい

なんてまたまゆこのスケベ心が芽生えた一瞬でした

本当に素敵な奥様でした!冷めやらぬ興奮で帰り金沢店に寄って

イルカちゃんにふゆちゃんの素敵なところを伝授

「あたしもピンクの貝殻のお風呂行きたい!」byイルカ

「でもイルカちゃんはビーナスにはならないよ」byまゆこ

「なるもん絶対なるもん」byイルカ

「どちらかと言うと…ムール貝が似合う毒女かしら」byまゆこ

「いぢわるっもう口きかない」byイルカ

ちょっとイルカちゃんと喧嘩になったけど

イルカちゃんのちょっとしたヤキモチだと思うのでスル―しておきましょ

新人奥様ふゆさんの出勤情報は

イチ早くメルマガで送信致しますね
メルマガ登録


076-260-7211
金沢人妻援護会



「そんな2人で喧嘩しないの」byりゅう店長

「だってぶーぶー」byイルカ&まゆこ

「ほら僕のイキ顔見せてあげるから」byりゅう店長

⇒(見せれませんピー)

「ぎゃははははウケル~」byイルカ&まゆこ

「ほら仲直り♪僕のイキ顔は人を幸せにするんだよ」byりゅう店長

「…ぶふっ」byイルカ&まゆこ
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。