少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

りゅう夏のある日の思い出

2012/08/22
日記
本日も大爆裂ののち早々に満員御礼となりました
沢山のお電話ありがとうございます


今夜は僕の思い出の面白い話をブログに書きます。(実話)
あまり援護会とは関係ないかも知れませんが下ネタ系なので、かなり面白く思い出深い話なのです。


僕が学生の頃・・・
英語の授業に留学生?なのか英語の教師見習いなのかは不明ですが、アメリカ人のイケメンが来ました。

授業は、グローバルかつフレンドリーに外国人とお話するという形式。

アメリカ人先生には、生徒の名前をあらかじめローマ字で書いたプリントを渡してました。

授業が始まると、片言の日本語で挨拶するアメリカ人先生(イケメン)に女子たちは『キャーキャー』と騒いでます。


英語の先生は結構生真面目で硬い性格の先生だったので、騒ぐ女子を厳しい言葉で注意しました。
本当はワイワイとする雰囲気が理想だったとおもうのですが、何故かその授業の空気は重ぉ~い(汗)


それでやがて、マンツーマンでアメリカ人先生とのトークが始まりました。(一人につき2分程度)

『TANA~KA』(片言の日本語で呼ぶイケメンアメリカ人)


そして順調に授業は進み…

結構みんなから人気があったアイドル的存在のし○ぼさんの出番に


イケメンアメリカ人先生は、すでに場馴れして調子に乗って次のアイドル的存在のし○ぼさんを大きな声で呼んだんです。


『CHINPO~


シ~ン…

一瞬何が起きたのかわからず空気が凍りました。
凍てつく空気を読めないイケメンアメリカ人


『ツギノヒト~ ン~ア~… チンポチンポサン


確かに言ってる
呼ばれてる~
アイドル的存在のし○ぼさんに向かって


『あわわわわ』by英語の先生



笑ってはいけないと思いながら、やがてまわりからクスクスと笑い声が…

返事をなかなかしないアイドル的存在に向かって『チンポサン チンポサン』を連呼

どうする先生?

さっきまで片言だったのに、妙にネイティブに聞こえる卑猥な言葉!しかも『チンポ』に敬称を付けて呼んでる。


やがて笑いのボルテージはMAXになり、クラス全体が笑いの渦に


『ホワット???』byアメリカ人先生


しかし、この状況。。。
アメリカ人先生は一人の生徒が笑い者になってることを理解し、突然般若のごとく表情が豹変
まるで爆笑をかき消すかのごとく

『シャャァラ~~~ッップッ

とクラス中を一喝
爽やかなイケメンから般若へのあまりの豹変ぶりに、クラス内はまるで水を打ったように静まり返った。。。


しかしイケメンアメリカ人先生の怒りは治まらずボルテージは上がりっぱなし

『ナンデナンデ、チンポヲワラウチンポガナニヲシタ


クラス全員がこう思いました。
(お前のせいだろーが(笑))



そしてアメリカ人先生は肩を落とし、座ってるアイドル的存在の○○○さんに優しい声を掛けました。

『チンポゲンキダシテ。ガンバッテチンポスタンドアップ』byアメリカ人イケメン



『ぎゃはははははははははははははははは~』byみんな


し○ぼさんも笑いました




援護会と全く関係の無い僕のある日の夏の思い出…byりゅう



金沢人妻援護会






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。