少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

朝って・・・(//∀//)☆★☆

2012/08/25
日記
2H5IY3_480.gif


朝からエロフェロモンMAXの奥様達・・
朝見ても夜見ても綺麗ーー(//▽//)


あたしも毎日妄想してるのに・・・(>Д<)

E38282E38186E3819DE38186E3819EE3818Fweb_20120825105144.jpg


一日の始まりはぁやっぱりエロからでしょ~

ii_black-middle.gif



このお時間って何故かムラムラしちゃう・・・

そんな時わ我慢したらダメですよぉ

076-260-7211


あたしとエロ電話してくださぃねぇ



本日の超敏感エロ奥様



まりこさん【36】 

12:00~16:00
≪羽咋エリアOK!≫
≪アロマコースOK!≫


grdr0000231031_0029953860pc.jpg


気遣い気配りが行き届くサービス精神旺盛な素敵なまりこ奥様~
決して派手さは御座いませんが、熟した色気が滲み出てます
一生懸命にご奉仕する姿に気持ち良さと同時に愛情さえも感じちゃうかもっ
明るい性格で安らぎを感じさせてくれますっ☆是非、癒されちゃって下さいねっっ






ひなたさん【24】
12:30~90分コース
【お1人様★☆】

≪アロマコースOK!≫

grdr0001329898_0030993805pc.jpg


人に尽くすのが大好きな奥様
M系体質の中にもテクニックも満点のサービスが実にイヤラしい(//∀//)
若さ溢れる肉体でぜひ喜んで貰いたいですねっ
そんな守ってあげたくなるような恥かしがり屋の若奥様ひなたちゃん恥ずかしがる姿もたまりませんっ






本日も貴方様からのお誘いお待ちいたしております♪







金沢人妻援護会

076-260-7211






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。