少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆変態セット☆うふふ☆

2012/08/25
日記
こんばんは
月曜日から始まる
☆月末恒例イベント☆

わっしょい~♪わっしょい~♪
袋詰め作業中のまゆこです

わ~い

楽しいなぁ☆お楽しみ袋☆
でも…奥様たちはまだなにも知らせてないんです

ドキドキなお楽しみ袋をギリギリまで内緒にしていました

まず
今回のイベント


STAコラボ企画パート2

ENKAIポイント30P交換イベント
【期間】
8/27(月)~8/31(金)


ENKAIポイント
大人のおもちゃと交換出来ちゃいます♪

そうです♪
『おとなのおもちゃお楽しみ袋』です
お楽しみ袋の中身は
近日公開~

30ポイントと交換
5コース(*^_^*)
↓☆↓☆↓

①ブルブルブルった~♪お楽しみ3Pセット♪
(6000円相当)

②萌え~萌え萌え♪コスプレセット♪
(4300円相当)

③セクシー太もも♪ガーターセット♪
(4400円相当)

④恥ずかしいけど勃っちゃう♪アナルセット♪
(4600円相当)

⑤ちんぐり返し♪変態セット♪
(4400円相当)

5コースありまーす
しかも!
5コースの中にいろんな種類があるコースもあります

それでは一部…
まゆこのお気に入りを公開します~
☆ちんぐり返し♪変態セット☆
___20120825220631.jpg
●女の子セクシーランジェリー
●男の子のセクシーパンツ
●指まめローター
●虫めがね&懐中電灯


うひゃひゃひゃ~
お道具セットはどうやって遊ぼうか
2人で相談するのも楽しいですよね~
うひゃひゃひゃ~



イタズラ思いついた
『みのりちゃん♪これな~んだ?』byまゆこ

『なぁに?これ?パンツ~?』byみのりちゃん

☆みのりちゃん☆
P1110859minoriのコピー



『それさっき、りゅうさん履いてたんだぁ♪』byまゆこ

『きゃぁぁあぁあぁ』byみのりちゃん

☆みのりちゃん☆
P1110863minoriのコピー



ご、ごめん…みのりちゃん♪
でもその男パンツすべすべして気持ちいいのだぁ♪
男パンツ(いろいろ)何が当たるかはお楽しみ

奥様の興奮度が増しまくり~

うふふ♪
それでがまた明日
おやすみなさいませ

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。