少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

マイルチャンピオンシップ予想★

2012/11/17
日記
またまた来ました秋のG1マイルチャンピオンシップ!!


今回の予想に行く前に・・・

先日あるお客様から一本の電話がっ


『エリザベス当たったよっ!しかも三連単!! 』


『おっ おめでとうございます!!いくら持ってたんですか?』byりゅう


と聞いたところ、なんと2000円も持ってたらしく、驚きの配当は50000×20倍の100万円~(驚き)


いやぁ良かった!

一応僕のブログを参考にしたらしいです!

本当に素晴らしいです!!



さてそんなこんなで、超難関のレースがやって参りました(汗)

そんじょそこらの生半可な読みでは的中が難しいと言われてるレース。。。


とりあえず言わせて頂きます!

グランプリボスの頭は無し!!(絶対)
馬場状態が『良』ならまだしも、明日は回復しても稍重でしょう~


京都外回り、相当パワーのいる競馬場で果たしてグランプリボスは本領を発揮できるのか?


3歳の人気の馬たちは、対応できるのか?


展開が読みにくいレースですが、今回も間違いなくシルポートがレースを運ぶことでしょう!!
逃げの馬が好きな僕としてはシルポートは買いたい馬の一頭ですが前・前・前走くらいから走りが単調に見える為、もうピークは過ぎた感が強いです。


逆に密かにヒッソリと影を潜めてるフィフスペトルを逃げの候補とします。言わずと知れた中山巧者が今回見せるかも(鞍上に期待)


う~ん
それにしても超難解なレースです。


第4コーナーを回って最後の直線に向いたその時、外に出るのか内ラチ沿いを走るのか?


何年か前にみんなが驚いたスノーフェアリーに騎乗したムーアさん!
『リアルインパクト』久々を叩いて今回が本気モード!!また内に入って末脚が爆発するはずだ~


そして!
オカルト読みですが、1枠に武豊さん、吉田豊さんがいる!!

まさにエヴァンゲリヲンでいうところのシンクロですよ!

人気を集めてる追えない鞍上の武豊さんには今回ブッ飛んで貰うとして、内ラチで貯めた脚を爆発させるのはサンカルロ!!(一枠 二番 三カルロ?まさか三着?)




オカルトを交えながら僕の予想に行きますね♪



≪マイル予想≫


◎10 リアルインパクト(ムーアさん好きなんですよ)

○11 ファイナルフォーム(一番恐い存在の馬)

▲ 7 グランプリボス(今の内田さんには頭までは厳しい)

△15 アイムユアーズ(秋華賞では残念だったけど見限れない為)

△14 フィフスペトル(調教がよく見えた?逃げそう)

★ 4 ダノンシャーク(京都では安定感抜群)

注 6 レオアクティブ(こんな時に絡むのが典さん)

※ 2 サンカルロ(ピークを過ぎてますがオカルトで・・・)

爆 8 エイシンアポロン(謙ちゃんの出番は来週?でも重馬場なら外せない)



福永さん入ってないや~ん!
そう思われたかたも多いはず・・・

ストロングリターンは多分ですがもうピークが過ぎてるのと福永さんの乗り方がなんか変?

スミヨンさんとデムーロさんは今回ご遠慮して頂いてと(汗)


でも今回ははっきり言いまして、自信がな~い!!


『りゅうさん頑張って!』byまゆこ

『うぉぉぉぉぉぉぉ・・・』byりゅう


今回は自信がないのですが、変わらず買い方は1頭軸三連単マルチです。


また当たるといいですね♪


あ!
僕の予想はあくまで参考までに・・・



りゅうでした
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。