少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

かわいい奥様の笑顔に癒されてッ♪

2012/11/20
日記
朝一番目のお知らせ♪♪
書かして頂けるなんて~(うふッ♪)

嬉しい謎の美人女性です。
こんにちは!


毎日アットホームな金沢店。
今朝も店長から面白いお話を聞きました。
炭水化物ダイエット・・・。

ふふふふッ♪っと思いながら今日は、なんと!!
総勢25名の奥様たちが出勤しているではありませんか(驚)

も~右には、はなちゃん♪後ろにはりゅうさん!前方にはッ
ひなたちゃん(24)がいます♪♪

毎朝10分~15分かけてコテと言う道具を使ってぴかぴか☆ストレートヘアーで出勤して来ています。
「おはよ~♪」と満面な笑みで挨拶してくれると

緊張している私は、いつもひなたちゃんに癒されているんですよ♪

私が、パソコンからニョキニョキと顔を出すとやっぱり彼女「ニコッ♪」と笑ってくれます。

ひなたさん(24歳)
かほく&羽咋エリアも行けます!

ひなたちゃんの秘密日記☆

サラサラロングヘアーが大好きな皆様♪
緊張しているあなたのハートをッ

ひなたちゃんが癒してくれますよ!
もちろん、あそこもッ♪♪


わたしのオススメする奥様二人目のご紹介(イエイ♪)


初対面なのに、そう感じさせられない人懐っこい♪
もえちゃん(24)
かほくエリアOK!

もえちゃんの秘密日記♪


見た目は、年齢より若く見え
正直最初20歳かと思っていました。
だって~、肌が物凄く透き通って白いお肌。
だし、優しいそうな瞳に吸い込まれそうになりました。


シャイな私に、積極的に色々お話をしてきてくれました♪♪
シャイなあなたには、魅力的な女性だね!

カワイイし積極的だしねッ。
あちらの方は、どうなんだろう!

「もえちゃ~ん!自分が責めるのと、相手に責められるのどっちが好き?」

恥ずかしそうに答える、もえちゃん♪

「ふふッ♪男性に優しくまったり責められる事が好きですね(うふ♪)」byもえちゃん


うん!うん!私も同じく優しくまったり舐められると
〇×◆▽〇×◆▽・・・

って誰も私の話なんて聞いてないですねー(笑)


こんな感じで金沢店の奥様たちと毎日楽しく過ごさせて頂いております。
あ~次はどこへ飛ばされるかなぁ?

あなたの元へ(きゃッ♪)
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。