少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆イエイ☆クリちゃんバージョン☆

2012/11/19
日記
こんばんは

今日はから12月に切り替わるホームページのお写真
【クリスマスバージョン】
イヤッホ~

「りゅうさ~ん!今回のイメージはなんですかぁ♪」byまゆこ



『奥様の宝石箱や~!!!です!!!』byりゅうさん

「あぁ~ん♪素敵~♪」byまゆこ


キラキラで鮮やかで楽しそうな感じですね
もちろん!
撮影スタジオは手作りでーす☆


ピン亀らマンのりゅうさん☆
優しい顔して☆ハードな形☆を要求!

「もっと腰くねって!」

「もっともっとねじって!」

こうこうするんだよ!とりゅうさんも腰をくねらせております
ウエスト1※△㎝をねじったり☆

りゅさんのねじり…
…参考になってるのかな(まゆこの思い)



さぁ今日はちょっと
撮影現場を覗いていました

いつも笑顔でスタッフにも気使う
☆るいちゃーん☆
写真撮る時、今からダイエットしようと思ってたの…って
もうちょっと待ってほしいって可愛いこと言ってましたが
鬼まゆこは「ダメ!」
いわば強引に撮りました

でもね♪るいちゃん!本当にナイスボディ☆
心配しなくていいよ

そっと覗いて☆パシャ☆
P1000703ruiのコピー


ちょっと遠慮気味に撮った私。
よ~し…次の獲物は…

☆みのりちゃーん☆
完全に目が点になるスーパーボディ☆

やばいでしょ~みのりちゃん♪

またまゆこママが髪の毛巻き巻してあ・げ・る

セレブ系の奥様に大変身~
みのりちゃんの覗きはちょっと半分までお邪魔しまーす☆
P1000708minoriのコピー
か、角度的にパンチラ写っちゃった…えへへ


また撮影風景をちょっとずつお見せいたしまーす

さて明日11月20日(火)
当店美人奥様☆みおちゃん☆
平日の出勤が明日最後になります
今後は土曜日限定の出勤となります

平日の明日~みおちゃんにラブラブ会いに来てね
☆みおちゃん☆
10:00~18:00
P1000573mioのコピー

うふふ
皆様~明日はなんと25名(只今の時点)の出勤となります
わお~☆ぜひお誘いお待ちしております

はい!
今夜はれいちゃんのお茶目な☆おやすみなさいポ―ズ☆にて
さよなら~
また明日~
P1000714reiのコピー

HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会
076-260-7211



☆※☆※☆※☆※☆
わ~みゆきさんがあるモノを持って
金沢店に登場~☆(#^.^#)☆
きゃぁぁぁ♪
とってもエッチなモノ~♪
みゆきさんブログにてお写真大公開!
【みゆきさんオーナーブログ】
☆※☆※☆※☆※☆
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。