少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

20名超の出勤!ポイント2倍DAY☆

2013/04/26
日記
今日は20名超の奥様が出勤ッ!

ランジェリーもどんどん出てます!
※売り切れ御免

============
 第二弾
スプリングフェスタ
  ランジェリーの祭典


bnr-spring2013w240_20130426111406.jpg

【期間】
4/25(木)~4/27(土)


■携帯版:
http://www.k-enkai.com/event/i/kanazawa/spring2013.html
■スマホ・PC:
http://www.k-enkai.com/event/spring2013.html
============

今日のピックアップ奥様

☆じゅりさん(28)

色白でスタイル抜群!
いちゃいちゃするのが大好き~☆
本日16:30まで★


grdr0006920613_0040597531pc.jpg


☆みら さん(21)

エロさは抜群!
責めも受け身もOK!
本日16:00まで★


mira2.jpg


ランジェリーも明日までとなってます♪

次はいつやるかわからな~い!

この機会に是非、楽しんでください



皆様からのお誘いお待ちしております!


金沢人妻援護会
076-260-7211



『北陸ENKAIグループ総合』
(オーナーブログもこちらから見てね♪)




















関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。