少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

春天皇賞予想☆

2013/04/27
日記
毎度毎度懲りずにトライ!!


春天予想スタンバイOK!!


最近調子が悪いので好きな馬ばかり並べてみましたが、僕なりの根拠はおおいにあります♪

いつも縦目で外してますが、今回は軸不動の紐穴狙いと行きましょう~


いろいろ言われてますが、ゴールドシップの馬券圏内はほぼ濃厚と見ました!


きっと流れは平均からスロー。

展開からみるに阪神大賞典のベールドインパクトのような走りをすると馬がぶっ壊れることはみんな知ってるでしょう~!


問題はフェノーメノが2、3着を狙うのか?それともG1初勝利を狙うのか?

2着、3着を狙うならフェノーメノは馬券になるでしょうが、蛯名さんは頭を狙ってきてベールドインパクトの二の舞になるんじゃないかと読みました!


そうなってくるとやっぱ京都の軽い芝で弾けそうなトーセンラーの武豊さん、前回ベールドインパクトで失敗をこいた福永祐一さんに注目しちゃいます。


サインは8枠に“ゆういち”が三人も?

こ、これは!?

まさに一枠の武さんがくるサインではないのか!!

前走大敗のユニバーサルバンクの調子が上がってる!!

マイネルキッツは好き!!


これが僕の馬券の内訳です♪


≪当たれば一攫千金予想≫

◎8ゴールドシップ
○1トーセンラー
▲18ムスカテール
△15カポーティスター
×6フェノーメノ
※7アドマイヤラクティ
注9ユニバーサルバンク
夢2サトノシュレン(訂正)
夢5マイネルキッツ



馬券は◎軸に三連単マルチ

○軸に三連複流しで行きます(^O^)


どうか当たってください!!


りゅうでした。。。
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。