少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

5月!いよいよENKAI ANNIVERSARY 大感謝ZONE突入

2013/05/01
日記
今日から5月

五月と言えばなんですか?


さぁ大きな声でせぇ~の♪


『5月病』byさぶ


そうですね

確かに


春が来て、さぁ頑張るぞ~って方もいれば


なんかだるいんだよね~って方もいます。



そんな5月病の皆様を一気に元気に盛り上げますよ


気温もほどよく上昇していく毎日


本日5月より、
ENKAI ANNIVERSARY ZONE


まずは姉妹店の小松から行っちゃいますよ

小松店の優待券、特別優待券を配布してます

ご注目くださいませ




エッチに可愛くそばにいさせて


エロエロMAX


本日の朝のPICKUP奥様は



○スタイル抜群!くびれたウエストラインから流れるようなヒップは圧巻のエロさですね♪
トロけるような美白でキメ細かい肌。キュッとしまった足首♪
男の欲情ポイントを確実にHITします!


■じゅりさん【28】
 10:30~16:30
 157-82C-57-85

jyuri0501.jpg

http://mobile.cityheaven.net/hr/kanazawa-engo/B6GirlDiaryDetail/?c_d_id=40780871&commuid=&girlId=6920613



ツンデレがお好みという貴方にはピッタンコな奥様かも知れませんね


是非お誘いコールをお待ちしております☆


金沢人妻援護会
076-260-7211






http://www.hokuriku-enkai-group.com/
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。