少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆極太♪肉厚で♪☆

2013/04/28
日記
こんばんは
お財布がからっぽでG1レースに参加出来なかったまゆこです

節約節約…あと数カ月頑張らなくちゃ


そんな節約期のまゆこですがこれだけはこれだけは…

そう言って先日ゴルフのウッドのグリップ交換をしてきました

かっこいいお兄様を見つけて
「あの…極太に交換してください」byまゆこ

「このサイズでよろしいでしょうか?」by店員さん

「うふふちょっと握ってみていいですか」byまゆこ

「ど、どうぞ!」by店員さん





「うふふイイ感じの肉厚です」byまゆこ

そして出来あがってから両手でニギニギ♪ニギニギ♪
「ちょっと思ったより太いのね」byまゆこ


照れた年下の店員さんのお顔を見て喜ぶ私。

あぁぁ…わたくし欲求不満中なのかしら
今度はパターのグリップ交換しに行こうっと


ほ、ほどほどにします


しかし本当にグリップの太いものは
手首の動きに頼らず、ボディターンで打つタイプの人がいいんです

指先でコネたりするのも緩和され左にひっかける球筋は出にくいんですって

握力の弱いわたしにぴったりなのです

ゴルフされる方グリップ交換は大事ですよん



さぁ
明日はあなた様の極太肉厚グリップ♪
握らせてくださいね

愛のニギニギ攻撃
このお2人に任せてください


興奮のチンツボを知る☆れもんちゃん☆
P1130375remonのコピー

見つめながらのチン握☆もえちゃん☆
P1120264MOEのコピー


めっちゃもっこりしちゃってくださいね
お誘いお電話は
076-260-7211
HOKURIKU-ENKAI-GROUP
金沢人妻援護会まで



【北陸ENKAIグループ】
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。