少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆ナイスポーズ☆

2013/08/09
日記
こんばんにゃん

今日も沢山のお誘いありがとうございました
7周年優待券☆1枚1000円OFF

こちらのご利用は明日8/10(土)までとなっておりますので
お持ちの方は明日持っていらっしゃってくださいね

さて
昨晩からムニャムニャ寝つけない私。
テレビでは夜中☆全米ゴルフ☆が映っていたのでついつい見てしまい…
朝からは高校野球が映り見てしまい…とうとう今に至っております☆

今夜も寝ずの1晩になるのかしら…

明日は8:00から石川代表『星稜高校』の1回戦☆
やっぱり見なくっちゃ~

そうムニャムニャしながら昨晩はテレビも見つつ
『ヘブンネット』の写メ日記も見てました☆

『おわっ』って思ったのが☆★
☆ゆりこちゃん☆の桃尻ちゃん

写メ日記の〆は最近お尻ちゃんで〆ているのに驚きと感動
こうなったら…まゆこもゆりこちゃんの桃尻撮りたい♪
と思い、今日☆パシャ☆と頂きました

いえ~い♪
☆ゆりこちゃん☆の桃尻Tバックちゃんです♪
P1140927yurikoのコピー
おおおおぉぉぉ美味しそうデス
うふ
ゆりこちゃんの〆の桃尻見たい方は
『ゆりこちゃん写メ日記』
↑クリックしてね♪

そしてそして☆
イメチェンしたとこれまた写メ日記で知った私。
BIGイメチェンした美人奥様☆かえちゃーん☆

長い長い髪をバサッ★と切ってましたー!!!
ウィッグじゃなかったんだ!本物だー!!

しかもめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁかえちゃん

色っぽさもグググと増したかえちゃん
P1140906kaeのコピー
わお♪わお♪わおぉぉぉ♪大人や~ん♪

かえちゃんはいつも話題満載!
今日もとっても面白いお話聞いちゃいました♪
写メ日記にも載せたいけど…載せられない話なの

かえちゃんにお会いした方だけ知る面白いお話
聞いてみてくださいね♪
『かえちゃん写メ日記』


そしてHPでお写真更新してから気になっていた奥様
☆じゅりちゃん☆
こんなに!こんなに!
ウエスト細かったっけー!!!!

じゅりちゃんナイスボディちゃんです

気さくな感じも親しみやすく、気配りも出来ちゃう素敵なじゅりちゃん♪
甘えん坊さんに見えて…実は甘えさせてくれたりする可愛い奥様です

今日はナイスショット♪じゅりちゃんパンチラ見せてくれました
☆じゅりちゃんCHU☆
P11409331のコピー
どひゃぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
エッチなカラーのおパンティにドッキドキしちゃいました

じゅりちゃんの写メ日記も女の子らしく可愛い日記になってます☆
み~て~ね~
『じゅりちゃん写メ日記』


明日はどんな奥様を撮っちゃおうかなぁ♪
まゆこの楽しみになってきました

明日も沢山のお誘いお待ちしております

076-260-7211
金沢人妻援護会
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。