少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

お盆休みはエロエロボ~ン!!

2013/08/13
日記
お盆休み真っ只中

今日もエッチな奥様が出勤してますよ


どのくらいエッチなのか?

それを今から検証してみましょう~


抜群の人気のれもんちゃん

まったりとしたエロさ

性格もおだやかでまったりとしてて超可愛い~ん

お肌も白くて繊細できめ細やか


間違いなく可愛いです

キュンキュンとしつつプリンプリンのれもんさんの魅力は言葉では言い表せない~ん


ともかく抜群に可愛い~


・・・とブログを書いてる間にほら 満員御礼となりました(汗)

スピード・・・


そうまさにスピードですよね(汗)

■れもんさん【28】
 満員御礼




さぁ
性欲に対する活性が上がってきました

ほどよく気温も上昇

股間の角度も斜め45°ばきゅ~ん


さぁ
もっともっと

盛り上げて行きましょう~


お昼からのお薦めは

きょうこさん

最近なんだか妙に写メ日記が過激になってきてるような気がします

身長は小柄で、体型は細身

お尻の形はまるで絵に書いたようなハートがみたい うふ

濃厚なキス&まったりフェラ


極上の熟妻健在ですよ


きょうこさん【39】
 14:00~20:00


grdr0000486489_0044735926pc.jpg
grdr0000486489_0044939798pc.jpg


そろそろお昼も過ぎましたね


今日も元気に営業中ですよ


沢山のお誘いをお待ちしております

金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。