少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

深夜に・・・

2013/08/12
日記
もはや夏の恒例行事となりつつある

深夜の“カブトムシ取り

昨日の夜ゲリラ的に行われたのでした


金沢店&小松店&富山店の男性スタッフが集まり

昨日は5人でしたが、金沢から富山への大捜索

知らない人が見たらちょっと怖いような気もするであろう集団

懐中電灯片手に騒ぐスタッフ達

『このノコギリでかいっすわ~』byまめ

『またメスや』by〇長

『マジっすかマジっすか』byじゅんやさん

などなど見つける度に大はしゃぎ

気分は小学生並です

普段は、入ることのない人気のない山奥へ平気で進む進む

あのテンションはもう異常です

ちなみに成果はこんな感じです

2013-08-12-11-56-58_deco.jpg

ホントはまだまだいるんですが

これでも昨日の捕まえた半分くらいです

あとは富山店に引き取られました


金沢店のいきものががり担当になってから

3年目今年こそはふ化に成功するのか・・・

今は、昨日というか今日の疲れでボロボロのまめでした


お盆休みの中、今日はレアな出勤

『ひなたさん』が出勤中です

grdr0001329898_0042766104pc.jpg



可愛い顔に目を奪われそうになりますが、抜群のボディも見逃せません

こんなに魅力的な“ひなたさん”が一生懸命に尽くしてくれるなんて興奮しないはずがない

今回、お誘い頂けるお時間が短いので、お早目のお誘いをオススメですよ


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。