少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

あと10数時間後には

2015/07/29
日記
朝から明日からの用意に追われております金沢人妻援護会スタッフ。

でもその合間をみて今日は、わりと頻繁にこのブログ更新していきたいと思います。

金沢人妻援護会も9周年。

本当皆様のおかげでございます。

この9周年祭には、グループ全店

金沢人妻援護会はもちろんエリアを越えて

富山高岡人妻援護会
小松加賀人妻援護会
イーコレクション福井
イーコレクションR8
金沢人妻花壇

から過去最強最高メンバーをかなりお願いして周年祭に掛けつけてくれることになりました

o0480036010708734118.jpg


しかも金沢初登場の奥様がと~っても多いんです

金沢初登場となる奥様は

富山高岡人妻援護会からは

ひなのさん

grdr0008847750_0092262412pc.jpg

ぼたんさん

grdr0008054885_0096275478pc.jpg

みおんさん

grdr0008419232_0094764486pc.jpg

小松加賀人妻援護会からは

あんじゅさん

grdr0009860334_0095919716pc.jpg

なのはさん

grdr0008703867_0096243367pc.jpg


イーコレクション福井からは

あさみさん

grdr0008974326_0095283339pc.jpg

ありすさん

la_grpb0008919327_0000000006pc.jpg

かすみさん

la_grpb0010034516_0000000002pc.jpg

みか さん

grdr0010157259_0095934311pc.jpg

ゆりなさん

la_grpb0010173776_0000000005pc.jpg

イーコレクションR8からは

あやかさん

grdr0008755427_0089141609pc.jpg


以上の奥様達が金沢初登場となります。

皆様ももちろん奥様もドキドキもんですね

もちろん初登場ではないけど人気の奥様達。

このギリギリで追加になった奥様達もいるんで出勤表をご確認下さい。

このあとは、各エリアの奥様達をご紹介していきます。

7/30(木)・7/31(金)は9周年本祭り
金沢人妻援護会
076-260-7211




関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。