少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

各エリアの応援奥様紹介~その2~

2015/07/30
日記
その1に続きご案内するのが

『みんなで金沢に乗り込みますよ~』byイーコレクション福井店長

その言葉通り

人数もそうですが、金沢初登場の奥様も非常に多いんです

まだ見ぬ強豪というか魅力のある人妻さんは福井にも

ということで

『イーコレクション福井』の奥様達のご紹介です。

なにせ見たことが無い女性ばかり。皆様と同じ状態ですが

入ってきております情報とお写真でご紹介していくことにしましょう。

まずは

『ゆりなさん』

la_grpb0010173776_0000000001pc.jpg
la_grpb0010173776_0000000005pc_20150729232104fa2.jpg

なんとまだ出勤が3・4回しかなく業界初の超ウブな女性なのです。

ちなみに最初の発表の時にはまだ出勤が決定してなかった奥様なんです。

知らないこともまだまだ多いらしいのですが、そこは金沢の優しいジェントルメンな皆様が優しくしてくれるであろうと思っております。


『みかさん』

grdr0010157259_0095934311pc_201507292338242cb.jpg
grdr0010157259_0096297354pc.jpg

とっても優しいスレンダー美人でゆりなさん同様まだ研修中の奥様なんです。

福井でもレア出勤の奥様が、なんと金沢店に登場なのです。情報があまりになくミステリアスなので会えるのを非常に楽しみにしている奥様なのです。



『ありすさん』

la_grpb0008919327_0000000003pc.jpg
la_grpb0008919327_0000000005pc.jpg

写真からはあまり感じられないのですが、実は業界初で小柄でしかもロリ系の若妻さん。

スタイルもよく肌の艶とかたまんないです。ありすさんも金沢店には初登場しますよ~


『かすみさん』

la_grpb0010034516_0000000002pc_20150729234809297.jpg
la_grpb0010034516_0000000006pc.jpg

不思議と写真からも伝わる癒し系。おっぱい好きにはたまらない巨乳の美人妻さん。

美人 巨乳 若妻 の3拍子が揃っているそうです♪

こちらも業界初で金沢店初登場。緊張しているでしょうね。ぜひ皆様優しくリードして頂ければ幸いです。


そして、驚異の新星とも

『あさみさん』

la_grpb0008974326_0000000002pc.jpg
la_grpb0008974326_0000000006pc.jpg

業界初なのですが、天性のエロさがハンパなくスタイル抜群と人気もものすごく高い女性なのです。

もちろんあさみさんも金沢初登場。金沢でも名を刻むのか!?

あさみさんは急遽出勤が決定したので、まだ気づいてなかった方はチェックして下さい。


そしてシークレットだったあの人気奥様も出勤が決定

詳しくはホームページをご確認下さい。


イーコレクション福井の奥様と金沢で会えるのは

7/30(木)と7/31(金)の金沢人妻援護会9周年本祭りの2日間だけ

ご予約状況が常に変化しておりますが、まだまだお誘いお待ちしております。


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。