少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

各エリアの応援奥様紹介~その1~

2015/07/29
日記
てんやわんや

あ~目が染みる~
   あ~目が染みる~

朝から今までほぼ休みなしでパソコンと対面していると、今まで体験したことの無いような眼の痛さが

例えて言うとたまねぎをずっと横で切っているみたいな感じなのです。

まあ9周年本祭り前日やること満載です


それでは、ここからは明日、明後日と応援に来てくれる奥様のご紹介です。

今回のご紹介『その1』では

「小松加賀人妻援護会」の奥様をご紹介

『あんじゅさん』

anju.jpg
anju-2.jpg

「ノリで撮ってみましたアホっぽくてすみません」by小松店スタッフTさん

小松店の周年祭で、“なんだあの可愛い女性は!!”

そうその女性が「あんじゅさん」だったのです。

写真のようなイメージはまったくないのですが、かなり可愛くてスタイルも良くやっぱりというかかなり人気高いんだそうです。

今回、金沢店初登場なんです


そして

misono-3.jpg
misono-2.jpg

「これまたノリで・・・」by小松店スタッフTさん

上のお写真は『みそのさん』

個人的には、プロフィール写真で1番気になった奥様です。

去年の周年祭に続き2回目の登場。

前回は、一瞬しか見かけることができなかったのですが、期待を裏切らない美貌とスタイル・・・よかったと思えたのを覚えております。みそのさんもですが、お写真のようなアホっぽいイメージはまったくないどちらかというと知的なイメージがあります。




nano-mei-2.jpg
nano-mei-1.jpg

「キャイーンじゃなくてまだだっちゅうの方が…」

『めいさん&なのはさん』

mei-1.jpg
『めいさん』
nanoha-1.jpg
『なのはさん』

めいさんは、ホント可愛いですわ~by小松店スタッフAさんというのはホントの話。

金沢店には、2度目の登場です。可愛く、スレンダーでどんな方でも打ち解けちゃうイチャイチャ大好きの明るい奥様なんです。

そして、なのはさんは美しき大人の女性。清楚系なのに実は…とっても大胆な痴女なんだそうです。ギャップがすごい

なのはさんは、金沢店初登場です。


la_grpb0007325122_0000000014pc.jpg
grdr0007325122_0092143614pc.jpg

「エロすぎるボディ超抜の美尻」

この奥様の人気はどこのエリアに行っても不動のもの。

『あゆかさん』

金沢店には、何度かの登場。1年前よりもそのボディは洗練されさらにエロテロリスト的な感じもますますパワーアップ

誘惑されたら男性はイチコロです。誘惑されたいものです(笑)


そして最後にご案内するのは

過去に密かにご案内したこともあった

『こいさん』

grdr0008799254_0094861717pc.jpg
la_grpb0008799254_0000000013pc.jpg

バイーンボイーンの揉みごたえありそうな形の良いおっぱいにいかにもエロそうな雰囲気のする美人妻

気さくな性格に結構過激で挑発するようなわがままボディ。会った瞬間からそのあとの展開を期待しちゃうエロさ限りなくMAXなこいさん。


小松店の女性を金沢で堪能できるのは

7/30(木)と7/31(金)の9周年本祭りの2日間だけ
 
お得すぎる割引もありで業界騒然、世間も要注目の大イベント


まだまだ沢山のお誘いお待ちしております。


金沢人妻援護会
076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。