少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ゴビ砂漠マラソンを一緒に走った犬の素敵な話

2017/02/21
日記
20170221-00010002-dime-000-1-view[1]


突然の出会いが生んだ、運命のパートナー。


ゴビ砂漠を数日間かけて走り抜ける、過酷なマラソン大会エクストリームマラソンの出来事です。


マラソン初日、ランナーのレオナルドは自分の隣を小さな野良犬が一緒

に走っていることに気付きましたが、「そのうちいなくなるだろう」と思い走り続けてました。

ところが、その日のゴールをその犬も一緒に走り抜け、なんと彼のテントに

入ってきて、暫くしたら彼のとなりでスヤスヤと眠り始めました。

ランナーのレオナルドはそのあまりのかわいさに、ハートを奪われました。

レオナルドは、この犬に『ゴビ』と名付け、翌日も共にマラソン大会を駆け抜けることになります。

大きな川を渡らなければならなかった時も、順位が下がることよりもゴビと

一緒に走り抜くことを決めていたレオナルドは、ゴビを抱き上げ一緒に川を渡りました。


最後のゴールも一緒に駆け抜けたゴビはレオナルドの家族となったそうです。


素敵な出逢いは突然にやってきます♪


はじめて逢う奥様♪

お店からのご紹介で2000円OFF!

ご指名でも1000円OFFに!




さぶ









関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。