少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

姉さん事件です。

2017/02/22
日記
『姉さん事件です!』

d0182021_21461745.jpg


なつかしのドラマのセリフでスタートした今回のブログ。

最近始めたばかりのLINEのタイムライン

動画も付け始めたのですが、2回目にして突然消えるという事件がっ!!

事件なのか過激だったのか?

削除されたようです。。。

もしかしたら今後もこのような事があるかもしれません。

お宝動画や画像を見逃すと後悔しちゃうかも・・・目が離せないですよ。


そして、グループに新たな動きが

ENKAI-GROUP新店
「長野人妻援護会」が3/1(水)グランドオープン


ENKAI-GROUP初!北陸以外の出店となります。


『おやき・野沢菜・温泉・スキー場』

出てくる限りの長野のイメージはそんなところですが、

期待に胸がダンシングしております。

先行してホームページが掲載されております。

オフィシャルHPはコチラ
http://www.h-engo.com/nagano/


予約開始は2/23(木)午前0時のメール予約よりスタート!
出勤表&プロフィール写真は、2/22(水)22:00頃Up!予定だそうです。



まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200







関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。