少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆今日はどんな過激ランジェリーかな♡楽しみ♡☆

2020/03/20
日記
先日久しぶりにセブンイレブンの
【餃子】を食べました
あれ?こんなに美味しかったっけ♪(o・ω・)ノ))

と思いました(*´▽`*)
冷凍じゃなくてお惣菜コーナーの餃子

また私の餃子連食は始まりそうです

そしていつものリサーチ♪(/・ω・)/ ♪

某雑誌によると
冷凍餃子の人気
№1 コストコの冷凍生餃子
№2 大阪王将羽根つき餃子
№3 無印良品国産黒豚肉入り餃子



と20位くらいまで続いていましたが
まずは№3まで制覇したいと思います☆
ヾ(o´∀`o)ノ


今日のお写真は絢音(あやね)さん

お料理上手な絢音さんも餃子がお好き
お休みの日にはあのお店の冷凍餃子買うもんね♪
(あたしも好きだけど…たまには冒険しよう♪)

お料理も上手
お掃除も上手
家庭的な絢音さんですが
援護会での絢音さんはかなりエロスです
生活感を感じさせないくらいエロいんです
P9250110ayane0320.jpg
このエロスは旦那様知らないでしょう…
(秘密めいててたまんないです)

今夜は24:00までFURINタイム
羽咋エリアもOKです♪


過激な絢音さんのエッチポーズは
写メ日記見てね♡→こちら

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。