少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆美羽さんの肌って白雪姫のようにきれい☆

2020/03/22
日記
腰のコリがお尻まできちゃったので
あのシップを貼ってます…わぁ( ;∀;)

そして範囲が広い大きいお尻には
ヌリヌリシップを・・・わぁ( ;∀;)

それでも眠れないので
昨晩は家風呂でゆっくり浸かりました

可愛い入浴剤でも入れればよかったのですが
家にあったのは黒いゲルマ的入浴剤・・・Σ(ω |||)

とりあえず入れたのですが・・・
匂いもヤバい…色もヤバい・・・癒し効果(T_T)見た目なし。

足元写真撮ってみました。最後にチョコっとのせておきます。



さて☆本日のお写真は
美羽(みう)さん。゚(゚^∀^゚)σ。゚

元気のない方~♡元気でますよ~(*´▽`*)
気分まで明るくなれる素敵な奥様
美羽(みう)さんです(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)

IMG_5394miu1.jpg

男性を立てる…勃てる…うふ♡
のがお上手な美羽さん♪
一緒にいて心地いいですよ~

本日早くも満員御礼☆ありがとうございました♪
また月曜日(*´▽`*)お待ちしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


金沢人妻援護会
076-269-2200







これです~。
見ただけで・・・硫黄のにおいを思い出します。
呑んだあとには危険な入浴剤キラキラキラ~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
IMG_5822.jpg
もうチョット可愛く撮りたかったデス。゚(゚´Д`゚)゚。byまゆこ


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。