少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

間違えて性欲が上がった場合には…

2020/03/21
日記
いろんな問題を抱えてる現代社会、なかなか明るい話題になりません

テレビを付けると例の話題ばかりです

その中で五輪を延期にしようという案が急浮上の中、聖火が日本に届いたそうです

聖火リレーは3/26(木)~7/24(金)とのことですが、延期になっても走り続けるんでしょうか?

暗いニュースばかりみて不安になっている場合ではなく、免疫力を上がる努力をしないとやっていけません

私は何の根拠もありませんが、青魚を沢山食べています。
なんとなく青魚のDHAが免疫力を上げるような気がして

それと徹底してるのは、うがいと手洗いです。
皆さんも免疫力を上げましょう

万が一、免疫力を上げるつもりで性欲が上がってしまった場合は、応急処置をしなければいけないので速やかに援護会までお越し下さい
性欲でこり固まったチンチ〇を優しくほぐします
奥様たちのテクニックは素晴らしいと思いますよ


そのへんに生えてた『つくし』です:花言葉は向上心、意外、驚き
IMG_2492.jpg

そのへんに生えてた『ヒメリュウキンカ』:花言葉は会える喜び、必ず来る幸せ
IMG_2501.jpg



花の写真とは、柄にもないですが(笑)
少しでも癒しになればと思い載せました


りゅう



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。