少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

牡蠣のミネラル

2020/03/24
日記
先ほどの弥生さんブログの続きです

本格的な牡蠣シーズンに入る前に弥生さんと牡蠣の話をしました。
健康志向で物知りの弥生さんが言ってたこと…

「店長!疲れたら牡蠣を食べるといいですよ」by弥生さん

そういえば、一旦休業中の「ひなこさん」も同じことを言ってたな。
試しに牡蠣を食べてみようか

ということで、牡蠣を食べました。
生牡蠣は、さすがに怖かったので、酒蒸しとカキフライで
流石能登産の牡蠣、旨い
旨すぎて、お酒も進みました

するとどうでしょう
牡蠣を食べた翌日は、まるで嘘のように身体が軽い!?
思いのほか重度の肩こりも緩和されてるような気もするし、目もパッチリして視界も霞まない
これって牡蠣のミネラルの効果なんでしょうか?

美味しくて身体にいい牡蠣

その牡蠣を教えてくれたのが弥生さん

そんな牡蠣を食べてる弥生さんですから、栄養満点でムッチリエロエロなんですね
grdr0009461161_0348115855pc.jpg

艶々でスベスベ

牡蠣を食べると精力も増すと聞きます。
普段の仕事でお疲れの皆様
騙されたと思って牡蠣を食べてみて下さい
牡蠣の滋養で超元気になりますので


元気になったら是非援護会で


では今夜はこのへんで



りゅう



関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。