少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

撮影スタジオ破廉恥カメラ付き携帯マン参上!

2020/03/27
日記
今日の戯言のお時間です(笑)

昨日は喋りすぎて思った以上に疲れましたが、帰りにビタミンC(オレンジ)を買って帰り、食べて寝たら魔法が掛かった様にスッキリしました。
ビタミンCにも疲労回復成分が入っているみたいです(知らんけど)

撮影中に、『ハッ』と思い出したこと…

男は女の見えそうで見えない部分に興奮する。
特に春から夏にかけて薄着になるこの時期くらいから、チラリと見える女性の『脇の下』に興奮するそうです

今までは意識はしてなかったのですが、エロいかも?と思いながら見てるとだんだんとエッチな気分になってきます

お写真はGETしてます

昨日の撮影中に「ひびきさん」と「れいさん」にお願いして撮りました

脇の下の写真を撮らせて~とお願いしてると外野から『セクハラや』『セクハラやの声

いやいやいや
勘違いしてもらっちゃ困ります
私は戦場カメラマンと同じように危険なところに飛び込んで行くのが生業なんです
正確にいうと『撮影スタジオ破廉恥カメラ付き携帯マン』

まずはGETしたひびきちゃんの脇の下載せます
めっちゃセクシーでお毛毛もなくて、つるんつるんで可愛い~
IMG_2591.jpg
これぞまさに『脇百景

柏手パーーーンですわ


脇フェチもありですね

れいさんの脇の下はのちのち




りゅう


関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。