少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

絶滅危惧種に認定される日も近い

2020/03/28
日記
まゆこに言われて気がつきました。
『女子は脇を見られるのは恥ずかしい』のだという事実関係を

女の子の脇を見られて恥ずかしいという感覚は、男だとどの部分に当てはまるのでしょうか?
普段は露出してないけど、たまに見えると場面によっては卑猥に感じるような身体の一部分…同じく脇?いや違うな。それじゃ軽すぎる
ここか…見つけました
男性が見られて恥ずかしい身体の部位。
それは『へそ』でありまーーーす
男性でへそを手入れしてる人はあまりいないでしょう。
ですので、へそを見られるのはきっと恥ずかしい筈

脇VSへそ

どうでもいい話、ここからは何も生まれそうもないので静かにフェードアウトします

また機会があれば脇のアップを撮っていきます

それと
こちらもどうでもいい話ですが、エロ本が絶滅の危機にさらされてるそうです

幼き日…川原で拾い集めた青春の愛読本
エロ本に育てられたと言っても大袈裟ではありません。
今でも青春の1ページとして、エロ本が明日へのエナジーとなっています

そのエロ本がですよ
近い将来に消えてなくなるかもしれない…という噂です。

今でこそ言いますが、援護会の初期のHP写真の参考はコチラの本です
muuchan0124-img900x1200-1506361894yvby4l29819.jpg

明日は日曜日です

仕事の活力の原動力は間違いなく『エロ』ですよ

都合が良ければ是非…




では今夜はこのへんで


りゅう






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。