少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

ようやく撮影が終わり、事務所に到着して一息ついたとこです

2020/03/26
日記
今日もいい写真が撮れました。
と、言っても私が撮ったのはHP用ではなく、あくまで雰囲気の写真です

旧式IPHONE8PLUSのカメラ付き携帯の画像ですのでこれが限界です
正式の写真は、もう少し明るくなりますので、ご勘弁下さい。

大人の色気満載ひびきさん
S__26517537.jpg

恥じらいの痴女彩弓さん
S__26525720.jpg

人気沸騰あやさん
S__26533897.jpg

金沢店が誇るお尻のカリスマれいさん
S__26542085.jpg

桃太郎侍もモッコリ今日子さん
S__26542109.jpg

おっちょこちょいすぎる可愛いみちさん
S__26550279.jpg

実はTバックが嫌いだという、みいさん
S__26558471.jpg

尻百景で魅せました あみさん
S__26558475.jpg

うっとり超可愛い みなみさん
S__26558491.jpg

超スケベなみのりさん
S__26558517.jpg

注目の期待の新人 もかさん
S__26558533.jpg


ダイジェスト版を書くと言ったような言わないような…
女の子の一言の紹介文が雑に思えるのは、疲れてる証です

今日も喋りすぎてめっちゃ疲れました


明日また宜しくお願いします


終わったらダッシュで帰って寝ますね



それではこのへんで



りゅう





関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。