少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆第3弾☆海堂&まゆこプロデュース☆目隠し大作戦☆

2010/01/24
日記
『ああああ』by海堂くん
『どうしたのーっ?』byまゆこ
『僕の僕の【ニンニク卵黄】がぁ』by海堂くん
『あ愛犬が食べてる…ゴメン』byまゆこ

いつもお姉と弟のみたいなコンビを組む
【海堂&まゆこプロデュース】第3弾イベント

【☆目隠し大作戦☆】明日から決行です

…あれ?【粉雪3つの秘密】じゃなかったけ?
『そんなんじゃ皆様に伝わりませんっ!』by海堂くん
心の熱い海堂くんはストレートが好きみたいです☆
…なのでそのまんま
【☆目隠し大作戦☆】となりました

ではでは
どんなことをしちゃうのかお姉まゆこがお伝えします

まずはあなた様に目隠しをさせて頂きますね

そしてうつ伏せになって頂きます
白いサラサラのパウダーで気持ち良くマッサージからスタートしちゃいます
そう…
足の指~足の裏~ふくらはぎ~太もも~お尻っ☆
ゆっくりどんどん上にあがってきちゃいます!
『う~んゾクゾクする』byおまけのマメ
ソフトタッチが苦手な方には少し強めに指を使いますわ

そしてリラックスとゾクゾク気持ちいい感じを味わったら
『今度はこちらに向いてネ』by奥様
と優しくお願いされちゃったら
今度は仰向けになって頂きます

パウダーを転がすように太もも♪内ももをマッサージ
『ああ!もうすぐでアソコかな♪』byあなた様
なんて目隠しの中でエロエロ考えちゃいますよね

でも…まだまだまだまだアソコにいく前に
もっとあなた様に感じてほしいっ

マッサージはまだ続きますっ
『う~ん焦らされてるのか』byおまけマメ
奥様のエッチな愛撫でアソコに触らなくても
ビンビンにさせちゃいたいのです

でもね時折、偶然にもおっぱいちゃんや乳首ちゃんが
アソコに触れてしまうかもしれませんうふふ
目隠しされているあなた様は
いつもより敏感間違いなし

どこがあたっているのか想像してね
それがとっても気持ち良かったりしちゃうんです
『う~んまだかな!早く早くアソコを!』byおまけのマメ
まだよ目隠し中のあなた様にキスも感じてほしいから

マッサージ&キスもご堪能させますっ
『う~んたまらんよぉくぅ~』byおまけマメ
もう♪いいかしら♪
あなた様のアソコはもう【ガマン汁の津波】
そしてアソコが言っている【早く舐めてほしいっ】って

『ちゅぼぼぼぼ~っ☆』おフェラ音♪

奥様も早く舐めたかったんですな勢いで
美味しそうにお口にアソコをホウバっちゃいます

後は焦らされた分、奥様と火照りながらプレイをお楽しみくださいね

とにかく目隠しプレイは感じまくり☆
奥様のマッサージ付きですので、あなた様をたっぷり癒したいと思います


☆目隠し大作戦☆
1/25(月)~1/28(木)の4日間☆
もちろん感想文を頂きまして
【+10分お時間サービス】でございます

ぜひご参加お待ちしております

076-260-7211
金沢人妻援護会

今日は海堂くんもまゆこもパウダーまみれ
愛犬まで黒犬ですが白犬になってるし…
『海堂くん!マメは何も手伝ってくれないよ!』byまゆこ
『おい!マメ!アイマスクして運転してこい』by海堂くん

ち~んマメちゃん
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。