少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆大盛況!アイマスク最高~!!

2010/01/26
日記
皆様、こんにちは!いるかです♪んっ!?こんばんは!?

お昼部門のデートから帰ってきた奥様が、ニコニコしながら「アイマスクって興奮するみたいですね♪」

な~んて嬉しそうな顔でお話するのを聞いていると、羨ましい…

私も参加した~いと、いうことで昨晩試してみました~

まず!お風呂上がりに全裸のまま、隣にはアイマスクを準備!!

その次にパウダーがなかったので、片栗粉を代用

自分のカラダに粉をふりかけ、ちょっと白くなった肌を指先でソ~ッと撫でると!!

なんと~!?汗の水分と片栗粉をミックスすると、どんな状態に!?

皆様もお気づきかもしれませんが、トロミ…ではなく白い粉が固まりなんとなく汚い状態に

そんなこんなでアイマスクをする暇もなく後片付けに追われて、ちょっとした1人遊びの時間も終了~

この失敗談をしていると、まゆこさんが…

「私も前にお風呂の中に片栗粉を入れると、トロミがついてトロトロになるかなぁ~と思って入れたことあるの」byまゆこさん

「で?どうなったんですかトロトロ湯でしたか!?」byいるか

「それが…ぜんぜん普通のお湯のままだったの」byまゆこさん

皆様、片栗粉はやめましょう!!

「そんなことして遊んでいるのは二人だけですから…」byマメ

ダブルパ~ンチ

奥様の持っているパウダーは固まったり、お湯の中などには入れませんのでご安心下さい♪

もちろんサラサラパウダーの気持ち良さを実感して頂けます!

視覚がないという事は、五感、六感が働くはず

気持ち良さはいつも以上に倍増すること間違いな~し

本日、アイマスクをさせて攻めまくりた~い♪との事で緊急出勤決定!!

☆すず さん【28】
suzu3_20100126175507.jpg

男性の感じる顔が大好きこのイベントを開催した瞬間!!

私も出勤した~い!ついに旦那様の目を盗んで珍しい夜出勤!

スタイル抜群の小悪魔系奥様の”すずさん”

貴方のカラダをいたずらするのが大好き

是非、本日のイベントと共に遊び遊ばれて下さ~い!!

【感想文でアイマスク&魔法のパウダー&10分サービス】お得に遊んで下さいね♪

援護会の夜は、こ・れ・か・ら

皆様からの、沢山のお誘いお待ちしております★

金沢人妻援護会
076-260-7211

「次は小麦粉を使って試してみようかなぁ~♪」byいるか

「同じような結果になると思うよ予感だけど…」byまゆこさん
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。