少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

第3の使徒!?

2010/01/24
日記
「あれっ真っ暗で何も見えないくらいの狭いの怖いよ~」byまめ

とうる星○つらのなつかしのキャラのようにうつ伏せでおたおたするまめ

すると足元から肌触りのいい感触が

「気持ちイイですか」by女性

「う…うん…」byまめ

その女性の癒されるような一言に身を任せ手の感触に全神経が集中するまめ

その手は足元からやがて膝・ふとももと上昇していく

「もしやそのままジュニアまで…」byまめ

「ウフフフ」by女性

と思ったのもつかの間、女性の柔らかい手は背中へ

「えっなぜそうかこれか焦らしというのは」byまめ

もうジュニアは絶好調

けど女性の手はだんだん遠ざかって行く…しかし気持ちイイ

ここで仰向けにされるまめ

乳首をチョロチョロといじられる感触に

「んんん…」気持ちのよさに声を抑えるのが精いっぱい

そこへ女性からの熱いキスと継続される乳首責めさらにタマタマのトリプルプレー

今までに体験したことのない興奮を覚える

時々ジュニアに触れるオッパイの感触さらにが堪らない

「お願いしますもう我慢できましぇん」byまめ


…はっ…夢かなぜここで目が覚めるのだ

そうか明日から始まるまゆこさん&海堂さんプロデュースイベント

『目隠し大作戦』か

これは期待できるな~

あの夢のようないやもっと凄いのであろう実際は


しかし本日で終了した

まめ&すーさんプロデュース

あの妄想するだけでも楽しかった

『コスプレ&パンスト破り&10分サービス』

大好評の中まめとすーさんのハイタッチで幕を閉じました

皆様楽しんで頂けましたでしょうか

出勤された奥様のさまざまなコスプレ姿に大喜びだったという多数の感想文を頂き

それを拝読させて頂いてますと顔が自然とニヤついておりました

また機会があれば皆様に喜んで頂きたいと思います

明日からのイベント第3弾

『目隠し大作戦』(1/25~1/28)

もぜひお楽しみください

お誘いお待ちしております


金沢人妻援護会

076-260-7211
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。