少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆本日もぱふぱふ☆

2010/01/25
日記
【☆目隠し大作戦☆】初日☆
見えない感覚
ぱふぱふプレイ超気持ちいい~っ

わ~い
皆様こんばんは
本日もお誘い頂きありがとうございました

感想文の方も
☆見えなくてドキドキ感じちゃた☆
☆マッサージ気持ちいい☆
☆エッチな気分になっていった☆

などなど楽しそうな感想を頂いております
こちらから見れます☆↓☆
【皆様からの感想文です♪】

さあ
明日は女の子明けで☆みおちゃん☆出勤です
みおちゃんイベント大好き奥様
コスプレの時は残念がってたみおちゃん
明日からハリキリ【目隠し大作戦】参加です

目隠しされた時…
みおちゃんの声をぜひ耳で感じてくださいね
声だけでアソコがおっ勃っちゃう~ん
マッサージのテクも焦らしのテクも
あなた様好みで気持ち良くしちゃうんだから♪

『ゾクゾクしている姿見ると私も燃えちゃう』byみおちゃん
『このパウダーでサラサラ感もたまんないよ!』byまゆこ
『うん♪私のおっぱいにもかけてみようかな』byみおちゃん
『カラダをすり合わせてお互い気持よさそ♪』byまゆこ
とっても敏感な美乳おっぱいのみおちゃん
☆みおさん☆(35)
10:00~17:00の出勤です
grdr0000229185_0003153534pc.jpg

ぜひお誘いお待ちしております

お電話は
076-260-7211

金沢人妻援護会



~☆※☆~☆※☆~☆※☆~
『イルカちゃん!ここで寝てみて!』まゆこ
『は、はい!』イルカ
『うつ伏せでお尻らへんをコソコソ♪』まゆこ
『あああ!そこ!そこがいい!』イルカ
『内モモもコソコソ♪』まゆこ
『やばい☆濡れてきた!』イルカ

目隠しされた状態でのプレイが本当にいいですね

海堂くん

『ぼ、僕は顔にパウダーが』by海堂くん
200902014.jpg
『顔に付けるんじゃないの』イルカ
~☆※☆~☆※☆~☆※☆~

明日のブログは朝9:30更新予定です♪





関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。