少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

もう明後日には!!

2017/04/18
日記
徐々に心地よい緊張感が漂ってきました。

もうすぐそこに

『金沢人妻花壇2周年本祭り~花壇舞踏会~』


富山・小松・長野各エリアからの奥様も参戦。

今回は、今年の3月オープンしたばかりの新店

『長野人妻援護会』から

もちろん初登場

『小雪(こゆき)さん』


grdr0016206544_0174646089pc.jpg
grdr0016206544_0171982286pc.jpg
grdr0016206544_0172732800pc.jpg

「美のカリスマ」

スタッフも早く会いたくて期待感いっぱいの女性なんです。

とにかく美人でスタイルも抜群!!

でもとっつきにくいこともなく非常にしゃべりやすく楽しい方だそうです♪

今までにいないニュータイプかも


yjimage_20170418140333f3c.jpg


長野人妻援護会の非常に人気のある奥様に会えるのはこの周年祭だけという

超プレミア的な出勤なのです。

小雪さんは周年祭2日間の出勤が決定しております。

4/20(木)

13:00~22:00

4/21(金)

11:00~20:00


その妖艶な大人の女性の魅力に翻弄されて下さい。


そして、今回はもう1名。

イーコレクションR8から

とってもマーベラス&ビューティー

あきら100%よりすごいフェロモン120%

りゅうさんが応援に来ることを熱望していた奥様

『渚(なぎさ)さん』

grdr0008576515_0175280265pc.jpg
grdr0008576515_0174820229pc.jpg

“ボイ~ンボイ~ン”

ボインはおとうちゃんのためにあるんやで~とはよく言ったものです。

悶絶必至!セクシーダイナマイトこの刺激たまんないです。

上品な雰囲気は、一気に破られます!!

たまらなく興奮したい方は、間違いなく渚さんオススメです

渚さんも周年祭2日間の出勤が決定しております。

4/20(木)

12:00~22:00

4/21(金)

12:00~24:00



内容ももちろん満足度●●●%

ぜひお誘い下さいませ


まめ


金沢人妻援護会
076-269-2200

金沢人妻花壇
076-269-4050






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。