少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

☆コウのブログ☆

2017/04/18
日記
春の嵐のような風もようやくおさまったけど

桜…一気に散っちゃいましたね(-.-)あ~ぁ。

でも次はチューリップの季節ですね。

春はお花が沢山咲くからやっぱり大好きな季節です(#^.^#)

ここENKAIグループも

お花が沢山咲く…咲き乱れる周年祭が

いよいよ!!

始まりますヽ(^。^)ノ

そのトップバッターが花壇周年祭でございますよ(*^^)v

姉妹店からも素敵なエロい奥方が集合!!

先日、オープン仕立ての

長野人妻援護会からも美熟女が来店します(^'^)

☆小雪(こゆき)さん 43歳
la_grpb0016206544_0000000004pc.jpg

どんな人かって!?…

ゴメンナサイ(>_<)コウさん…まだ会ってません(>_<)

でも写メ日記の様子じゃもう~とてつもない美人ッ!!

イヤラシイ感じがビンビンします(*^_^*)

大人の妖艶さは会わなくても分かりますッ!!

周年祭でしかなかなかお会いできないと思うので

是非、気になった方はお誘い下さいませ。


お隣、富山のイーコレクションR8の

これまたッ美熟女の

☆渚(なぎさ)さん 45歳
la_grpb0016944854_0000000003pc.jpg

コウさん…渚さんのあの上目使いの感じ…めっちゃ好きです❤

もうコウさんが男ならそれだけでイッちゃいそうですもの(>_<)笑

瞳の奥深くから放たれる助平な魔力というものが

あるんじゃないかと…(*^。^*)

柔らかそうなあのおっぱいも武器だなぁ~

はぁ~男なら一度はお願いしたい奥様です♪


小松店からも来てくれます(*^^)v

☆彩香(さいか)さん 43歳
la_grpb0016944940_0000000003pc.jpg

この奥様も実は…お会いできてませぬm(__)m

写メ日記やプロフィールの感じではフムフム。。。

オナニーが◎!!

なんともはやッ!ソコからしてもうエッチじゃないですかぁ~

自慰行為って男性はみんなする!って感じですが

女性の方がするって聞くと

“この人ってエッチなんだなぁ”って思ってしまいます(#^.^#)

どんな格好で!?何をエサに!?

男性目線のコウですが…(^_^;)笑

きっとあんな格好やイヤラシイ姿でしてるんじゃないかな❤笑

それを貴方様の前で…

あ~想像するだけでもうたまらんですわ(#^.^#)

是非、周年祭でご堪能あれ♪です(*^^)v


後、二日☆

もう少し…我慢して待っててくださいねヽ(^。^)ノ











関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。