少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

格闘中です。

2017/04/18
日記
はなこがあっちゃこっちゃ掃除やゴミ集めなどで格闘中。

そして、まめは豆餅のおかきを食べながらブログを更新し

ぺーくんはえへん虫と格闘中。。。いた本日。

個人的にご紹介してきた応援奥様も今回がラスト。

ラストご紹介するのは、

富山高岡人妻援護会から

『秋姫(あきひ)さん』


小松加賀人妻援護会から

『彩香(さいか)さん』


まずは、何度か会った事がある

『秋姫さん』

grdr0008617608_0175449287pc.jpg
grdr0008617608_0174850187pc.jpg
grdr0008617608_0175471679pc.jpg



美人で、話をしていても落ち着ける女性なんです。スタイルもナイスプロポーションです。

こんな美人な女性が、スイッチが入って想像出来ないくらい
恥じらいもなく乱れるのかと思うともうどうにかなりそうです。

お姉さんタイプの見た目と裏腹な優しい雰囲気と爽やかな笑顔に癒された時、また会いたくなる…そんな魅力に溢れた女性です。

秋姫さんの2周年祭の出勤は

4/20(木)

10:00~24:00

4/21(金)

10:00~24:00

となっております。


小松加賀人妻援護会からの応援奥様

『彩香さん』

grdr0011515263_0174132550pc.jpg
grdr0011515263_0175433492pc.jpg
grdr0011515263_0174650295pc.jpg


清潔感漂う大人の雰囲気にキレイな顔立ちですが、可愛らしい雰囲気をもつ彩香さんならではの魅力。
礼儀正しく受け答えもしっかりとした大人の女性だそうです。

同窓会で久しぶりに会った女友達が人妻になっていた!フェロモンムンムンの大人の色気で辛抱たまらん!この機会に是非一度おっぱいを揉みたい!俺のチ○ポをしゃぶってもらいたい!そんな勝手な妄想が・・・



彩香さんの2周年祭の出勤は

4/20(木)

12:00~20:00

4/21(金)

12:00~20:00

となっております。


まめ

金沢人妻援護会
076-269-2200

金沢人妻花壇
076-2694050








関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。