少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

みゆきです♪

2017/04/18
日記
「ふぇ~くしょぉ~ん

隣でおっさんのような、くしゃみをしているこうちゃん(笑)

「みゆきさん今日は花粉めちゃくちゃ飛んでますよ…朝からくしゃみが止まらないもん」byこうちゃん

そんな事を聞きながら、1人想像してしまう

花粉症のミツバチがいたら、それは致命的だろうなぁ~っと…

こうちゃんに「花粉症のミツバチいたらどうなると思う」と聞いてみたら

「ミツバチって鼻あるんですかね~

素朴な意見


りゅうさんにも同じ質問をしたら

「ミツバチが花粉症になったら、そりゃ大変で仕事にならんでしょうね~

男性ならではの考えだよね(うんうん)


最後にはなちゃんに聞くと…

「お腹空く…みゆきさん

はいはなちゃんの言葉を通訳すると、花粉症だったらミツバチが花粉を食べれないから、お腹が空いちゃうって事を言いたいようです

はなちゃんらしい意見です


そんな話をしている所へドライバーMさんも、マスクをして出勤してきました



花粉症の皆様~
しっかり予防してくださいネ



さて、いよいよ人妻花壇の2周年祭が近づいて来ました~

花壇の奥様達のテンションもマックス近く迄来ております(笑)

ここで富山店、長野店から応援に来てくれる奥様達を、みゆきからご紹介させて頂きます

富山店

なぎささん

知る人ぞ知る、究極のエロ系、巨乳奥様
もう顔が既にエロい
声もエロい
プレイもエロ~いン
ほっとくと一人で勝手にオナニーを始めちゃうかもしれないので、たっぷり構ってあげて下さいネ
本当のエロさを追及し、体験したい皆様は是非一度なぎささんにお会いになってみて下さい
「なぎ~」っと呼んであげると本人は喜びます(笑)


あきひさん

見た目はとても清楚な純粋な奥様っといった雰囲気でしょうか
それがいったんスイッチが入ると、「こんな奥様がこんなコト迄~」っと、ほとんどの方がギャップを感じるはず
清々しい笑顔が、貴女のテクニックで段々と歓喜の顔に変化していく
もう、プレイも間違いない”あきひさん”
どうぞお会いになってみてください


ぼたんさん

富山店人気上位奥様
とても綺麗な顔立ちなのに、性格は気さくで気取らない
初めて会う方でも、シャイな方でもスグに打ち解けられるはず
どんなプレイでも楽しめて、サービス精神旺盛だから、貴女が満足する迄ご奉仕頑張っちゃいます
みゆきが太鼓判を押してオススメしちゃう”ぼたんさん”
どうぞデートにお誘い下さい


さりなさん

普段、予約をとるのが困難なさりなさんですが、毎年金沢店の周年祭に応援に来てくれます
一度会ってみたい方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、本当にごめんなさい
今回も既にご予約完売となりました



長野店


こゆきさん

スレンダーでお顔立ちも綺麗で、本当に最高~な奥様です
長野店でもすでにリーピター様が多く、こゆきさんの妖艶な雰囲気にのみ込まれちゃう方続出~
年齢よりももちろんお若く見えます(きっぱり)
花壇2周年祭を祝福してくれる為に、この二日間限定で長野から来てくれます
絶対会って頂いて損はない奥様ですので、是非誘ってあげて下さいませ




以上、みゆきからのご紹介でした
是非、参考になさってみて下さい














関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。