少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡あなたのメンタルは♡

2020/11/23
日記
勤労感謝の日♡

今日もエッチなお誘い頂き
ありがとうございます
感謝とともに愛たっぷりの
おデートさせて頂きます

奥様もめっちゃ元気で
おデートにむかいました~

待って~こはくちゃ~ん(*´▽`*)

コートからチラッ|ω・)
エッチなガーターが気になっちゃたの♡

「エロ可愛い~♪」byまゆこ

「えへへへ~//ω//」byこはくちゃん

朝イチのパンチラ頂きました♡
IMG_9961kohaku1.jpg

いつも明るく笑顔の絶えないこはくさん

ハッピーシャワーが出てます
まゆこ浴びま~す
「もっと出しまぁ~す」byこはくちゃん

もっと出るのね…( ;∀;)WAO♡

こはくちゃん次回出勤は
11/27(金)の予定で~す

金沢人妻援護会

奥様の写メ日記は

【こちらクリック】



昨日は録画がたまってたのを
みました
~月曜から夜ふかし~

生まれた日にちでわかる
メンタル強いランキング

IMG_9952.jpg


じゃじゃ~ん

皆様もあてはめてみてネ


9位
「2日・11日・20日」生まれ
感受性が強く繊細すぎるメンタル

8位
「6日・15日・24日・29日」生まれ

孤独に弱い自暴自棄メンタル

7位
「4日・13日・22日・31日」生まれ

危機的状況に陥ると揺らぐ弱メンタル

6位
「7日・16日・25日」生まれ

孤独に強いが協調性に欠ける弱メンタル

5位
「5日・14日・23日」生まれ

あえて苦難に立ち向かうが忍耐強くはなくストレスを溜めやすい

4位
「1日・10日・19日・28日」生まれ

倒れてもすぐに起き上がるネバーギブアップタイプ

3位
「3日・12日・21日・30日」生まれ

なんでもポジティブに過ごせるお気楽メンタル

2位
「9日・18日・27日」生まれ

誰のことも受け入れられる器が大きいメンタル

1位
「8日・17日・26日」生まれ

最強の鋼メンタル。
強さとしなやかさを兼ね備え、
アグレッシブにまた臨機応変に自分の志を貫く。
この生まれの人に勝負を挑んでも大抵は失敗に終わる。


わかりやす~い( ;∀;)






関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。