少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

♡気になる♡

2020/11/29
日記
おー( ;∀;)
朝6:00から
お隣さん掃除機かけてる~

気合入ってるなぁ
まゆこも朝シャンの時間なので
シャキーンと気合いれました

寒いってわかってるけど
そこは
窓バーン
換気してまぁ~す

新鮮空気は気持ちいいですね

さて☆
今日は何の日~
【ジャパンカップ】の日~

昨日佳乃ちゃんが
「アーモンドアイちゃん…泣いちゃう~
って泣きそうになりながら帰ったので

気になってアーモンドアイちゃんを見ました。

「わぁ♡美人馬ちゃんだわ♡」

切れ長のパッチリ目なので
アーモンドアイってお名前が付いたそうです

佳乃ちゃん
今日は援護会お休みで
テレビの前で泣いちゃう準備…してるかな(≧◇≦)

今日がラストランのアーモンドアイちゃん
光って見えました♡

お馬さんも騎手さんも
みんな頑張れ~(*´▽`*)



o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

さぁ☆今日のお写真は
超絶エロ美人奥様
♡美琴さん♡

IMG_1356mikoto1.jpg

もし…美琴さんが
エアロビスクの先生だったら…

鏡越しにそこばっかり見ちゃいます

「そこってどこ♡?」by美琴さん

「へへへ(;'∀')」byまゆこ

もうエロ美先生なんだから…♡


金沢人妻援護会


奥様の写メ日記は

【こちらクリック】



あーもんどあいちゃん
20201129a-onndo.jpg
よしよ~し♥
関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。