少しだけ聞いてもらってもいいですか?私たち寂しいんです。 ちょっとだけ大胆になりたいんです…

風俗、その昔

2020/11/25
日記
42720033_p0_master1200.jpg
風俗遊びというのは昔からある遊びで、ルーツを遡ればきりがないそうです。

現代社会では、芸能人の不倫問題や、多目的トイレのお笑い芸人のように不貞行為を行ったら、マスコミメディアに取り上げられて大問題。
芸能人で、結婚している男性なら記者会見を開いて謝罪するという…世の中

一度事を起こしてしまったら忍びない状況に陥ります。
特に芸能人は悲惨ですね


昔と今では全くもって男性の立場が弱いみたいです

いやむしろ女性が強くなったと言った方がいいのか?

現在では、旦那様が風俗で遊んでいるのがバレて夫婦中に亀裂が入り、離婚騒動にまで発展するケースは珍しくもなんともありませんね。

でも、江戸時代では奥様が旦那様の風俗通いを黙認するのが「一般的」だったそうです

落語の噺でも、【風俗遊びをする夫に、遊ぶためのお金を奥様が渡すという噺もあります】

江戸時代は完全な『男尊女卑社会』でしたが、普通に考えて昔も奥様は「遊びに行かないで…」と思っていたと思います。


もし私が、風俗遊びをしてたのがバレたら鬼嫁に
「お前ぶち殺すぞ ゴラァァァァぁ
となることが目に見えてるので遊びません


皆さんも遊ぶならバレないように
グッドラック



りゅう

関連記事
金沢人妻援護会スタッフ
Author: 金沢人妻援護会スタッフ
●金沢人妻援護会は金沢を中心とした路上待ち合わせ型のデリバリーヘルスです。

●お陰様で2021年の夏で創業15年を迎えます。今まで皆様に頂戴しましたご愛顧に感謝申し上げますとともに、どうぞこれからも変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

●20代~50代の若妻・人妻熟女など幅広いタイプの女性とリーズナブルな価格で遊べることをお約束いたします。